4月24日はハスキーズ!

こんにちは!
明後日の24日日曜日は月末最後の日曜日なので、お店は定休日。
そしてもちろん、月末ハスキーズの日となっております!
今月はアリノマ家行きます!


今回も参加が結構少ない予定となっているため、今のところフロアひとつだけになっております!
(当日状況みて要相談かな。)

時間は変わらず10時からで、ドッグストックのニュースペースです!
もうおおよその出欠確認はできておりますが、変更やお天気しだいで~などありましたら
ご連絡お願いします♪

今月は月末土曜終わりだからか、なんだか月末日曜日が一週はやい感じするけど、明後日です。





さて、なんだかかんだか、いろいろあってすっかり滞っていたどころか、写真もほとんど撮っておりませーん(^^;)
IMG_0613.jpg
↑『スキスキハスキー』って、振動をあたえると動いて鳴くぬいぐるみ
ノーマとこむぎが興味深々に遊んでおりました。
アリスはそのふたりの攻防を見守るのみ(笑)


アリノマはお薬も、飲みきってすっかり元気〜
IMG_0647.jpg
キラキラ顏!
ホントはシャンプーしたかったけど、もうちょい安定して暖かくなるまで待とうかなーと、思っとります。
IMG_0644.jpg
日曜日は、程よいお天気だといいな♩




さて、こむぎさんは最近、やなせたかしさんワールドにすっかりハマっています。

すごいよね。教えてなくても勝手にハマる、
子ども心を掴む何かがきっとあるんですね〜

あんぱん!あんぱん!言っては指をさして、
お菓子、おもちゃ、本、エプロン、歯ブラシ…など、なんでもアンパンマンがついていると、テンションアップ!
IMG_0707.jpg
でも、テレビの映像では興味があまりわかないらしく、録画みせてもしらんぷり(たぶんストーリーがまだ理解できないからつまらない)
meronpanna.jpg
ということで、晴夫がこむぎ用に作ってくれたパン(笑)
とっても嬉しそうでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、えらい寒く感じますね。。。
わんこ達は、元気ですけど。。

ハスキーズ、明日なんですね。いいなぁ。
じゅんじゅんだけでも、参加させたーい(笑)

天気悪くないといいですね。きっと大丈夫かな。あそこ水はけいいし。

暖かい日が数日続いた後のこの寒さなので、ランで楽しく遊んだあとは、十分休息をとってあげてくだされ♪

また、風邪ひきさんが増えるような予感。。。とほほ。

でわ~

PS、パンもおいしそう♪



 

☆部長母さん☆
暖かくなって、急に寒い!が繰り返されて、今度は人間の方がすっかりまいっております(^_^;)

やっぱりあのランは水はけいいですね〜!そして誰か晴女晴男がいるんだなー(笑)というお天気でした。
アリスはランでも自己調整して遊んでいたので変わらずだけど、ノーマは若干お疲れ気味だったので、ゆっくりまったりしっかり休んでもらいました♩
風邪ひきさん、増えないといいですねぇ(^_^;)
パン、どちらも中身はなにもなしの、特注非売品です(笑)
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR