☆ノーマ特集☆

4か月で我が家にやってきたノーマも、6月10日で6歳になりました!
IMG_1751.jpg
最近、健康面のトラブルもなく(アレルギー症状とか、血尿とかずっとでてない)
元気元気!で、なによりなのです。

誕生日プレゼント頂戴しました(^^♪ありがとです~♪♪
IMG_1870.jpg
即壊す?!かと思ったら、上手に堪能しております♪
オトナになったのう…(笑)

最近写真をみんな任せにしているので、写真お借りして、今日はノーマ特集♪(笑)

ひさびさにカイぽんに会ってハイテンションなノマちん♪
IMG_1625.jpg
ハス姉妹は新たに、ノマちんは真ん中になりました!
IMG_1537.jpg
下ふたり、みょーに仲良し(笑)
IMG_1864.jpg
IMG_1630.jpg
アリスの貫禄がありすぎるともいう(笑)
IMG_1629.jpg
去年あたりはすったもんだ考えていたお留守番事情も、
ノマちんすっかりフリーのお留守番にも慣れ、帰るとスリスリ笑顔で(アリスを押しのけて)寄って来てくれるノマちんが
めんこいなぁ(笑)としみじみ感じるのでした(笑)
P4058897.jpg
アリスお姉ちゃん大好き♡すぎで、お散歩にひとりで行きたがらないのはちょっぴり困るけど(笑)
P4058899.jpg
これからもゆっくり元気に長生きしてちょーだい!
IMG_1443.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、来月2歳になるB×W“ナツ”の母です。
ビンゾウさんのブログで最近登場する“琴ちゃん”は、そちらのお嬢さんなんですか?
実はナツは琴ちゃんのママの前腹のコ、つまり琴ちゃんのお姉ちゃんなんです。
どちらのお宅に行ったのかな?と思っていたので。
もしそうなら嬉しい限りです。

Re: No title

☆ナツ母さん☆
はじめまして~!!コメントありがとうございます!
白鷲倶楽部ご入部(笑)のナツちゃんですよね♪?
さっそくですが、琴ちゃんは実はうちのコではなく、
なじみーズのお宅に迎えられた、『義理の妹』?なのです(^^;)
まぎらわしくってごめんなさい!!
先代ちゃんがアリスと姉妹で、ノーマも本当の姉のように慕って、いつもくっついていたので、
新たに迎えた琴ちゃんも、みんなの妹♡と呼んでおります。
うれしいと言っていただいてうれしかったです♪
時折このブログにも、琴ちゃん登場すると思うので、よろしくお願いいたします♪

No title

誕生日おめでとう
カイに会って ハイテンションなノーマ
舌をペロッと出したのが かわいい 

琴ちゃんとも いい感じで 
すっかり お姉さんだね~

なんか 最近 ますます アリスに似ているような~
不思議だね 

No title

興奮して、忘れちゃいました!
『ノーマちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつまでも元気でみんなと沢山遊んでね~』

白鷺倶楽部 新入部員 のナツの母でした!

☆もんさん☆
ありがとです~♪
久々にカイに会った時のアリノマのハイテンション具合をみて、
やっぱり大好きなんだな(笑)と思いました♪
またそちら方面にあさんぽ行きたいナー♪

琴ちゃんもみるみる育って、ノーマとの関係がおもしろいです(笑)

カメレオンノーマ!最近はおりんちゃんに似てきたとも言われてます( *´艸`)

☆ナツ母さん☆
むふふ♡ありがとうございます♪

ぜひいつかでっかいド~へ♪

No title

ノーマち〜ん!6歳のお誕生日おめでとう♪ 
アリノマ家の次女としてマイペースにやってますか〜?
ランスは、2月生まれの今5歳だったから同い年だったんですね〜
なかなか、お会い出来る機会も減ってしまいましたが
また遊んでくださいね〜♪

☆ランリーママさん☆
ありがとうございます~!!
ノマ子はとうとう6歳!ホントかな??って思うくらいあっという間(笑)
もっとゆっくり歳とってくれ~と思う今日この頃です

ランリーさん一家もおかわりなくみなさんお元気そうでなにより♡です(看板犬お疲れさまでした♪笑)

そうか~同じ学年(笑)だったんですね~知らなかった!
なかなか参加はできませんが、また一緒に走りたいですね~♪
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR