今年もよろしく!

晴夫です。

なんだか、ずいぶんご無沙汰してる間に年がかわってしまいました・・・・


あけましておめでとうございます!


今年の年賀状は・・・・




P1018161 (2)

「うさぎ」年なので、飛んでる写真を集めてみました。




アリスはというと・・・・

PC158136.jpg

「うさぎ」の耳をつけて撮影をしたのですが、かぶり物の嫌いなアリスは、終始「助けて顔」・・・・



こんなアリスですが、今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます~♪

バーニーアリスちゃん可愛い~(^ー^)
かぶりもので固まるのはみなみも一緒です(笑
ってか、とっても機嫌が悪くなる(^_^;)

昨年は、アリスちゃんのジャンプで、
楽しいワクワクする時間をいただけました(^▽^)v
ありがとうね~アリスちゃん~♪

またランでお会い出来る日を楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします~♪

謹賀新年

昨年は、一回だけど、内容の濃い、集まりができて、よかったです。
雪のあるうちに、また、集まりたいのですが。。。
まだ、日程も、場所も、決ってないけど、みんなの都合が一致するときを、
なんとか、探していっしょに、遊びましょうね。

ビンぞうさんと、ちょっと話ししてたのですが、ワタスも、一月後半から、二月はちょい忙しくなりますが、今月18日に、光が工事ころにはいるので、20日ころには、新しいパソも、
ネットがつながるので、サクサク進むと思います。

ランで遊んだあと、カフェで、みんなで、お話も、してみたいしね~
夏なら、土日みんなで、一泊もしてみたいなぁ~
ニセコあたりで、リッチに。。。何ちゃって。。。

コテージを借りたりしても、いいですよね~
キャンプも、いいよね!ランのあるある施設でね~
なんせ、考えてると、いろいろでてきて、きりが、ないですね。

夏は、いいとして、雪のあるうちに、集まろうね!

ワタス地区は、ハスキーズはランにあえません。
トラブルメーカーで、ワタス地区では、ちょっと有名な、飼主と、ハスがいますけどね~
私のラン友で、知ってる人は、何かしら被害にあっていて、みんな逢いたくない人ばかりで
。。。。^^;
飼主が、変わってるんですよ。
なので、ハスキーズは、札幌方面が、楽しい^^

happy new year!

明けましておめでとうございま~す♪

昨年は、たっくさん遊んで頂きありがとうございましたぁ!
今年も暴れん坊お凜ちゃんのお相手よろしくお願いいたしま~す^m^

今年は、おしとやかアリスちゃんを見習って、
お凜ちゃんも少しは大人のレデーになって欲しいものデス・・・(^_^;)

また、お山のランで会いましょう♪

どもども(^_^)ゝ

ことしもよろしく~♪
今年のアリスちゃんの初おしりかじりは誰かなぁi-278
何番目になるかわからないけどカブのおしりもヨロシク(笑)

あけましておめでとうございます☆

昨年はありがとうございました^^

うさぎアリスちゃんかわいい~☆
うちのギンもやろうと思ったのですが、
あきらめました…(笑)

またお会い出来るといいですね~!!
今年もよろしくお願いします(^^)♪

あけましてオメデトです~♪

今年もよろしくよろしく!
ウサちゃんアリスちゃんが可愛い~(^^)
女のコは何をかぶっても可愛いね~。
しかもちゃんとおとなしくしているではないですか。
助けて顔もキュート♪

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

この前、アリスちゃんたちのバースディーケーキに感動していたら
リリーの誕生日も近づいてきました。
心根を入れ替えてやさしい飼い主をめざし、特製ケーキでも作ってあげようかと相談中。
それにしても、誕生日が早いような気がします。
やってることは1歳の時と変わらないのに。

こんなリリーですが今年もよろしくお願いいたします。

No title

飛んでいる写真がこんなに あるなんて!
そっちに感激(笑)
ウサギのかぶり物人間でも良さそうですが? どうですか?

今年もよろしくお願いします
最近 そちらに遠征できていないので
いつか 会えること楽しみにしています 

お返事おそくなりました~

☆まちこさま☆

かぶりもの・・・苦手なんですよね~
もう少し楽しそうな顔してくれると、いいんですけど・・・
今年は、かぶりもの特訓かな?

アリスのジャンプの件では、お騒がせしました。
今年もチャンスがあれば・・・・ですかね。

偶然ランで会えると、すごくテンション上がりますよね!
今年もよろしくです。


☆マックさま☆

昨年の集まりは楽しかったですね~
あれだけ集まるなら、他になんか出来そうですよね!

ラン、カフェ、コテージ、キャンプ、そして・・・人間たちは大宴会!
ん~考えだすと楽しくなっちゃいますね~

なかなかスケジュールをあわせるのは難しそうですが、なんとかあつまりたいですね。

雪のあるうちに・・・・


☆りんママさま☆

昨年は、たくさん遊んでいただきありがとうございました。
今年も、よろしくお願いします~

なんだか、最近あまり凛ちゃんに会ってないような・・・
今年は、もっと会えるといいですね!


☆しっぽさま☆

こちらこそ、よろしくです~

初おしりかじりは、誰に・・・・?
なかなか、お山のランには行けませんが、毎日雪の中でジャンプ特訓してるので、
おしりかじりにも、磨きがかかって・・・・るかな?


☆majuさま☆

がぶりもの・・・なかなか付けさせてくれないのですが、付けてしまえば、あきらめたのか
大人しくなるんですよね~

来年はチャレンジを・・・・・辰年のかぶりものって?

今年も、ランであえるといいですね~


☆ビンぞうさま☆

最近、困った時に助けて顔するんですよね~
大人しくしているというか、あきらめたというか・・・・・
撮影中は固まってました・・・・

今年の目標、かぶりもの嫌い克服か?


☆ミントさま☆

特製ケーキ作ってあげてくださいよ~
絶対喜びますよ!

そうですよね~誕生日がくるの早いですよね。
アリスも気付けば3歳・・・・ここ1年はあまり成長してないような・・・

今年も、ランで会いましょう!


☆もんさま☆

ジャンプの写真、まだまだたくさんあるんですよ~
高速連写でカメラ任せの運任せです。

この「ウサギの耳」100均で買った人間用ですよ~
本当は、白い耳が良かったのですが、バニーちゃんの耳しかありませんでした・・・

今年も、アリスと遊んでやってくださいね~







プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR