☆スペシャルなBIRTHDAY☆

今年も2月の1日はアリスママの、2日は晴夫の誕生日でした~



今年のケーキはスペシャルです♪



ジャジャーーーーン!!
P2018669.jpg
しっぽさんデザインのアリスをケーキに描いてくれました♪

P2018665.jpg
ステキでしょ?
食べるのもったいないですよね♪

しばら~く撮影会して、切り分けずに食べました(*^_^*)

本当はロウソクもカワイイのだったけど、年齢がバレるので…(笑)


※しっぽさまへ※
今回、アリスケーキにしてくれるらしいよ、どの写真にする?ときかれ、
これがいい♪と、以前いただいたハガキから勝手に使わさせていただきました☆
著作権の侵害にあたらないように、キレイにお腹の中へ証拠隠滅いたしました(笑)
ステキなデザインありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそ~ いいなぁ
ぜひ およばれしたかった(笑)
すごいなぁ こんなケーキ作るなんて 
しかし 夫婦で一日違いの誕生日って お得な感じしますが
ケーキ好きの私としては 一年に一個しか食べれられないなら
寂しいから 近くない方が嬉しいです(笑)

お誕生日おめでとうございます お二人とも

わースペシャル!

お二人さん、お誕生日おめでとうございます!

イラストがケーキのデザインとなるなんて
すご~~くうれしい~♪
著作権はアリス家にプレゼントするので
ハス柄ケーキの店v-274アリスv-258を開店してクダサイな。
アリスパンとかアリスクッキーとか並んでたら楽しいね(^_^)
しかしお友達(?)すごいよね。
チョコペーストで描画一発勝負だもんね。

日曜日はもんさんのおかげで思いがけずみんなで
会えちゃいましたね(^▽^)ラッキー
アリスママ、お仕事だったのにアリスちゃん想いv-238だわ~
お疲れ様デシタ!

No title

晴夫さん、アリスママ、お誕生日おめでとうございます!

それにしてもかわいいケーキですね(^^)

食べるのがもったいないくらい。

お2人とアリスちゃんにとって素敵な1年になりますように!

わぉ!

アリスママさん、晴夫さん、お誕生日おめでとうデス~i-194
そして、アリスちゃんケーキ、すご~ぉい♪
美味しそう。でも、勿体なくて食べられな~い(>_<)

ハス柄ケーキのお店、開店したら行きますね~o(≧v≦)oワクワク

あ、日曜日は吹雪の中、お疲れ様でした~。
また遊んで下さいね~!

No title

☆もんさま☆
お返事おそくなりました~

ありがとうございます♪
誕生日はぜひうちへ(笑)
晴夫は会社からもらえるんですよ~!

冬に甘いもの食べるイベントって多いので、誕生日
春夏秋冬バランスよかったらいいですよね~笑(*^_^*)

No title

☆しっぽさま☆
お返事おそくなりました~!

ありがとうございます♪

ケーキステキですよね~!本当素敵なデザインが
大きくなってちゃんと描かれてきたので、感動でした♪
拡大コピーして書いたということでした!
洋菓子・パンの店アリス開店にむけて、著作権もいただいて、
晴夫にもハス柄ケーキ特訓してもらわなきゃ^m^

先日は本当ラッキーでした♪
またあそんでくださーい♪

No title

☆たろうママさま☆
お返事遅くなりました~!

ありがとうございます♪

カワイイし、まいう~でした♪
携帯の待ち受けにしてます(*^_^*)

もうすぐですよね?誕生♪体気をつけてくださいね~♪

No title

☆りんママさま☆
お返事遅くなりました~!

ありがとうです~♪
写真て言われたけど、これがいいです!と、お願いしたんです(*^_^*)
着色はしないので、グレーの食材はなかったですが(*^_^*)
もったいない!!と思いながら、アリスの顔2つ分くらいあるケーキを2人で食べたんだなぁ…と、
今改めてみて、ビックリです(笑)

晴夫に特訓してもらって、いつかドッグラン併設のアリスカフェオープンしたら来てくださいね(笑)

先日は楽しかったですね♪
またガウガウあそんでくださーい♪
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR