年に一度の!

ずいぶん経ってしまいましたが、前回の続きですよ~




今日は年に一度の「晴夫の日」なのですが・・・・・


P2028678.jpg

残念ながらの曇り空・・・・晴夫伝説が・・・



晴れでも曇りでも、アリスには関係無いようで、
昨日の大雪で積もった雪の中を漕ぎながら、どんどん登っていきます。

P2028681.jpg

アリスの足が完全に埋まってます。


で、いつもの・・・・

P2028684.jpg

「早くおいでよ~」


んなこと、言われてもね~

P2028698.jpg

それでも、なんとか頂上へ・・・





んで、今回のメインイベントは・・・・

P2028687.jpg

これっ!




頂上付近はかなりの急坂なので、結構なスピード!

P2028722.jpg

追うアリス!

P2028728.jpg

下りを全速力で追いかけます!


動画もアップしてみました

[広告] VPS




こんな誕生日も、いいもんですよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たのしそっー いいなぁ 
大人になってから こういう遊びしなくなりましたものねぇ
楽しそうだなぁ アリスちゃんも追いかけるの楽しそうですねぇ
ご夫婦そろってこんな遊び出来るなんて いいわ!

この間 カイと遊んでいるときに 斜面を見つけて
尻滑りしたら 夫に無視されました(笑)

しかし? この そり?ボブスレー?
大人用なんですか? 売っているんですか?

No title

アリスママ&パパお誕生日オメデト~(遅っ
アリス家はケーキがいつも豪華で羨まし~♪

動画の最後にアリスママの叫び声が…(笑
リード持ったままだったのね~。
アリスママも後ろからボブスレーで滑ったら面白かったかも(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ゛あ゛あ゛

お誕生日おめでとうでした。
遅くなり、すんません。

なんか、いつも、楽しそうですね^^//
ボブスレーなんか、最高!!!
で、
アリスちゃんの、ロングリードが。。。
足りなかった??
いやいや、足りないのではないかと、思いながらみていたら。。。
「あ゛あ゛ーーー」と。。。

。。。の、後を想像しちゃいました^^;;;;;;

お返事遅くなりました~

☆もんさま☆

以前から一度やってみたかったことなので、誕生日ということで(?)
チャレンジしてみました~

ソリは普通にホームセンターに売っている、ちょっとカッコいい子供用ですよ~

こういう遊びって、年齢に関係なく楽しいですよ!


☆ビンぞうさま☆

ケーキは毎年六号サイズです。二人なのに・・・・。当日食べきれずに、次の日の朝もケーキたべてます!

動画、なかなかいいでしょ~?
必死に追いかけるアリスがいい感じ。アリスの下り全速力の勢いは誰にも止められないのです~危険!


☆マックさま☆

アリスは普段、ロングリードの長さを意識しているようで、そろそろというところでスピードダウンするのですが、
この時は、異様にハイテンションでノーブレーキのままリードの限界へ・・・・

滑っているほうも、撮っているほうも、雪まみれ・・・・でした。



プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR