まだまだ寒くて元気いっぱい?・・・最後に最新情報有り!

まだまだ、寒い日が続いていますが、みなさん体調管理大丈夫でしょうか?

自分は、4日の取材後にひいた風邪のせいか、胃腸炎やらなんやらで、いまいち体力戻らず・・・・

なのですが、いつまでも負けていられないということで・・・・



先日の日曜日、しっぽさんからのお誘いで、ここに来ました



P4185622.jpg

「みなみちゃん、久しぶり~」 背中の毛が立ってますが・・・・


P4185624.jpg

早速の激走り!なんだか楽しそうな顔してます


P4185628.jpg

カブくんに、襲いかかる瞬間!飛んでる?


P4185633.jpg

凛ちゃんといつもの、ガオー対決


P4185645.jpg

わらわらと群がる、野犬たち・・・? アリス集中攻撃されてます


P4185646.jpg

それに、群がる人間たち・・・? アリス、凛ちゃんに首を取られてますが・・・楽しそう


P4185649.jpg

アッシュくんとも、大暴れ! ん~ハスキーっぽい遊び方ですよね




久しぶりのハスキー大会、人間達もたくさん集まって、いろんな話が出来て、良かった感じでしたね~


久しぶりに、大暴れしたアリスは・・・・

P4195657.jpg

こんな感じで、夜まで寝てました
いっぱい遊べて、よかったね





☆最新情報☆

ズームインサタデーのアニスタグランドチャンピオン大会の放送が、いよいよ明日となりました。

放送時間は、朝7:20ぐらいからで、8組の候補のVTRが放送されて、そのあと視聴者の方からの電話投票により
グランドチャンピオンを決めることになります。

先日、取材に来ていただいたスタッフさんにメールで編集状況を確認したところ・・・・
「自分の力不足か、割とあっさりまとまったVTRになってしまいました・・・あまり期待してしまうと・・・」
と、若干不安な返事が・・・・

で、ここからが重要!!

昨日、ディレクターさんから電話があり「電話投票で決めるグランドチャンピオンとは別に、当日のゲストの方が選ぶ特別賞というのがあり、特別賞に選ばれるとドラマに出演することが出来ます。もし選ばれた場合ドラマに出演することは可能ですか?」と聞かれたので、「もちろん、可能です!」と答えました。
さらに「出演予定のドラマは、怪物くん、になります」と!!移動方法、日程などは決定後に相談することになります、とのこと。

これは、またまた大事になりそうな予感が・・・・
ゲストはまだ誰かわかりませんが、万が一ハスキー好きのゲストだったりしたら・・・とか、考え出したら・・・


まずは、電話投票!皆様の清き一票をよろしくお願いします






こちらもよろしく!

bloginfo.jpg

絶対見に行きますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~!怪物くんにアリスちゃんが登場するかも!?
そう考えただけでシッコちびりそう(笑
こりゃ~ドラマ出演してもらうためにも、みんなで念を送らねば!
ゲストさん、誰なんだろう~。

ハス展の宣伝もありがと~!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいですね!ドラマ出演できるかもなんですね!
しかも怪物くんですかっ。
これは楽しみです♪
電話投票応援しますよ~!

ごめんなさい

作品展の宣伝ありがとうございます。

私もアニスタ宣伝しているつもりが、「24日日曜日」・・・なんて
書いちゃって、足を引っ張ってしまったi-282
今訂正しました、ごめんなさい。

あー放送、ドキドキしますね~

明日~♪

いよいよですね~(^^♪
明日は、電話片手に、TVの前で正座して応援しますよ~(≧▽≦)
グランドチャンピオンか、怪物くん出演か、ドキドキですね!
きゃ~、楽しみぃ♪

お返事です。

☆ビンぞうさま☆

そうなんですよ~シッコちびりそうなぐらいビックリな話ですよ~(笑
ドラマに出演・・・・全く想像がつかないのですが、なんだかドキドキソワソワしてます・・・
ゲストは、わからないのですが嵐の誰かとかですかね~?

明日は、応援よろしくお願いします。


☆たろうママさま☆

怪物くんに出演・・・・どんな役?どんなシーン?
そんなことを考えてたら、今日は寝れないかも・・・・・

明日は、応援お願いします!


☆しっぽさま☆

いえいえ、宣伝ありがとうございます!
アリスがジャンプしているイラスト、とってもいい感じです。

いまからドキドキしてたら、放送の時は・・・・
気絶しないように注意してくださいね~(笑

気絶しないように、応援お願いします!?


☆りんママさま☆

もう、楽しみを通り越してドキドキしすぎて息苦しい感じ・・・・
自分のことは緊張とかしないのですが、アリスのことになると、
必要以上に緊張してしまうんですよね~
完全に、親バカですね(笑

ぜひぜひ、応援よろしくお願いします!

はぁ~

ドキドキして気絶しそうでした~i-6
残念だったけど盛り上がったー!
アリガトウ アリスちゃん&アリスママ&晴夫さんi-189

ハスキーと並んで欲しいって言っていたような??
だったらアリスちゃんも出演してして♪

No title

アニスタ、我が事のようにドキドキして見てました。
う~ん・・・ざんねんでしたねぇ・・・
マツジュンもオオカミ男の横に並べばと思うなら選んでくれりゃよかったのに。
携帯はダメというので寮の共用電話に突っ走ってTELしても通じない!
あ~残念。

ドキドキしました~

朝からテレビ前で応援してました。電話投票もしましたよー
マツジュンもハスキーがよさそうだったのに。。。ざんねーん

久しぶりのスキー集会オボロも参加したかったー

お返事です。

☆しっぽさま☆

いや~自分も職場の休憩室で見てましたが、ドキドキしすぎて気持ち悪くなってました・・・・
結果後の脱力感・・・・帰ってきてアリスの顔を見るまで続いてました・・・・

いろいろありましたが、良い経験したかな~というところですね。

投票、ありがとうございました!


☆リリーパパさま☆

結果は残念でしたが、この歳になるとこんなにドキドキすることって、なかなかないですよね~
そうなんですよ、固定電話しか投票出来なかったんですよね~
事前に聞いていれば、お知らせしていたのですが・・・

とりあえず、スタッフさんにお礼のメールをすると共に、「出演依頼待ってます」と伝えておこうかな?

投票しようと走ってくれて、ありがとうございました!


☆菱もちさま☆

応援、投票ありがとうございました!
ドラマに出演が決まったら、飛行機での移動方法とか聞こうと思っていたのですが・・・・

結果は残念でしたが、みんなでドキドキ出来たので、良しとしましょう!

プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR