ずる休み・・・・?

先週の土曜日のこと、この日はどうしても天気が良くないとならないということで、1日休みをずらして、
なんとかお休みにしました。(ずる休みではありません・・・・)




お山に集合ということで、そろそろ出発しようという時に・・・・・、届きました。

P6251498.jpg

レッドブルのチャリティーTシャツ!

震災復興応援しています!


早速着替えて、出発。




P6251512.jpg

お山に到着するなり、大暴れしてます・・・

P6251536.jpg

そして、この姉妹はいつもどおり。

P6251540.jpg

そこそこ暴れて落ち着いたころに、1つ目の目的地へ・・・・






P6251553.jpg

ドックカフェ「プロムナード」さん。

「煮込みハンバーグ」が一番人気ということですが、違うものも食べてみたいので・・・

P6251571.jpg

「オムカレー」にしてみました。


P6251565.jpg

アリスは「チキンと豆腐ハンバーグ」。



P6251578.jpg

美味しく完食した後に・・・・・









P6251581.jpg

凛ちゃんに、バースデーケーキのサプライズ!


P6251587.jpg

アリスも美味しくいただきました。




食べた後は・・・・・

P6251593.jpg

どこに行っても、同じの姉妹・・・・



P6251606.jpg

みんなで集合写真を撮ったら・・・・



次の目的地へ移動。

P6251612.jpg

いや~それにしても天気が良くて、よかったよかった・・・・・(ずる休みではありません)。


P6251617.jpg

みんなで、ボリューム満点のソフトクリームをいただき・・・・





次の目的地は「ノーザンホースパーク」・・・・次回へ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

晴れたねー

ありがとー晴夫さん、ズル休みしてくれて(笑)
一時、「雨が降ったらどうしようね~」という話も出ていたのに
お見事でございますi-189

オムカレーもおいしいんだね~
お皿がイチバンきれいだもんi-278

No title

やっぱりズル休みだったんだ~i-278(F1もあったしね!)
いやいや、快晴をありがとうございましたぁ!
感謝・感謝デス♪
ほんとに楽しかったですね(^_^)

引き分けに終わった対決は、次回持ち越しですね^m^
今度は、ディナー行きましょーヽ(^o^)丿

お返事おそくなりました~

☆しっぽさま☆

いや~ほんとうに晴れてよかった!

アリスママと違う物を注文すれば、二種類食べることが出来るので
オムカレーにしてみました。
ハンバーグもオムカレーも美味しかったですよ!

たしかに、皿が一番きれいかも?


☆りんママさま☆

もう、ずる休みでもなんでも、晴れたので良しとしましょう!?
天気が良くて、風は涼しかったので、丁度よい感じでしたね~

対決シリーズ、次は・・・・・・

カート対決?アリスママも参加しそうな勢いですよ!
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR