結果発表!

おはようございます!!

いよいよこの日がやってきました!

ドキドキ…
P4245671.jpg
アリスも見つめる中
P4245675.jpg
ゲストは嵐の松ジュン
P4245674.jpg

P4245677.jpg
残念ながら、チャンピオンも怪物くん出演もかなわず…
かわいい寝顔のコーギーさんに決定!


そうなんです…

飛べなかったんです…

雪ないし…暑いし…


でも、ハスキーとオオカミ男を並べたいと言っていたので、おしかったのかな?
妄想で楽しむことみしましょう(笑)
ドキドキわくわくできて、よい体験になりました♪
応援していただいたみなさま、本っ当にありがとうございました!!

P2024371.jpg
この1枚からはじまったんですよね~

うん楽しかった!


アリスにもありがとう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい思い出になりましたね!
そう! あれ、4番の間違いじゃないかな・・・ってね。
ハスキーとオオカミ男・・って言ってた・・。
「おい!」って突っ込みたかった!
ま、でも、移動はストレスになるし、写真と取材でよかったのでは?!

アリスちゃん、楽しい時間を有り難う!

お疲れさまでしたぁ!

見ましたよ~(^_^)
残念でしたね・・・(T_T)
でも、楽しませていただきましたぁ!
マツジュン、ハスキーって言ってたよね~。
私も一瞬、あれ?って思っちゃいました。

アリスちゃん一家と一緒に、どきどきわくわく体験させてもらえて、
良い思い出になりました~(*^_^*)
アリスちゃん、パパさん、ママさん、ほんとに、お疲れさまでしたぁ!

No title

残念でしたけど 私もとても楽しいワクワクした日々を
過ごすことができました 
待っている日が楽しかったです

お疲れさまでした
楽しませてくれてありがとー

お返事です。

☆アークママさま☆

いろんなことが経験出来て、楽しい思い出になりました。

そうなんですよ、後から考えたら、飛行機で移動して、知らないところにいって、知らない人達だらけで、撮影して・・・
アリスの負担を考えたら、かなり慎重に考えないとですよね~

でも、ドラマに出演したら、もっと盛り上がったのかな?とも思ったりして・・・・

応援、ありがとうございました!


☆りんママさま☆

結果は残念でしたが、いろんなことを考えながら、いろんなことを経験できたかな~と、こんな経験がそのうちなにかの役に立つかも?

スタッフさんと連絡を取り合ったり、取材の段取り、当日の対応、などなど・・・・疲れることも多かったかな・・・・

結論!「テレビは出るものではなく、見るもの!」?

応援ありがとうございました!


☆もんさま☆

そうですよね~待ってる期間が長かったから、ワクワクも長かったかも?
その分、当日のドキドキはかなり増していましたよ~

また、チャンスがあれば・・・・・とか?

応援ありがとうございました!


No title

残念でしたが、すごいドキドキわくわくをありがとうございました!
全国放送にアリスちゃん一家が出るなんてすごいことですよね。
しかも松潤と一緒に映ってましたし。
撮影お疲れさまでした☆

No title

テレビ、見ましたよ~♪電話もかけちゃいました~♪
ワクワクドキドキ、とても楽しい時間をいただきました(*^_^*)
アリスちゃんの、
風の匂いを感じているお顔、素敵でしたね!
ちょっと残念な結果だったけれども、全国放送に出演…すごーい(^▽^)v
アリスちゃん、ママさん、パパさん、
本当に楽しい時間をありがとう!です。

お返事おそくなりました~

☆たろうママさま☆

ほんとうに、ドキドキとワクワクの連続でした~
短い時間でしたが、全国放送にも出演できたし、
いろいろなことを経験できて、やりきった感は十分あるので、大満足です。

松潤との共演・・・もうないだろ~な~

応援ありがとうございました!


☆まちこさま☆

そうそう、アリスのいい表情の映像を使ってもらえたんですよね~
結果は・・・残念でしたが、アリスのいい表情、全国の人達に見てもらえたってことだけでも、
十分満足!少しでも、ハスキーのイメージアップになったかな?

応援ありがとうございました!
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR