真夏日のハスキーズ

今月は平日のお休みばっかりだなぁ…と
しょげていたら、
平日にもいいことありましたよ~♪


なんと大阪から旅行中の、めいちゃんまいちゃんご一家が札幌にいらっしゃる!
偶然休みでラッキー♪
ようこそ!札幌へ!ということで、ウキウキ行ってきました♪
P8092485.jpg
カイくん 銀ちゃん ウーちゃん みなみちゃん めいちゃん まいちゃん アリス モイラちゃん
総勢8頭のハスキーさん♪
めいちゃんとまいちゃん、異母姉妹さんなんですね~そっくりなのです!↑順番あってますか?!(^_^;)

先に到着していたみなみちゃんが笑顔でお出迎え♪
P8092456.jpg
ウーちゃん銀ちゃんと同時に到着♪
P8092433.jpg
こうやってウーちゃんと並ぶと、アリスが小さく見えるような?
P8092436.jpg

早速ばびゅーーーーんと!
P8092453.jpg
みんな仲良く走って走って~♪
P8092448.jpg
                          ん?ウーちゃんも走ってる♪!??(*^_^*)

日陰で休憩~
P8092440.jpg

またまた走って~♪
P8092450.jpg
プールで涼をとる~♪
P8092444.jpg
足までだけどね


はじめまして~♪のモイラちゃん(*^_^*)は、なんと5ヶ月♪かわいい~♪
P8092474.jpg
スプリンクラーがすっかり気に入ったようで、上手に遊んでいました♪
P8092475.jpg
ビビリアンアリスは興味深々だけど、人間の顔色チェック。それ以上近づけないんだよね(笑)
それにしても暑くて暑くて、人間熱中症で倒れるかと思ったので、
プールがあってよかった♪

さらにカイ君が登場し、飛ぶほどうれしかったアリスは遠くまで走っていって
P8092463.jpg
プールをのぞくカイ君にガウバトルをしかけてました!
P8092482.jpg



暑かったからか(いいわけ)せっかくきてくれためいちゃん、まいちゃんのランでの写真、
ブレブレだったなんて……
P8092432.jpg
北海道も意外と暑いなぁ~♪なんてね♪

遊んでいただいて、おみやげまで!ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました☆

大阪のめいまいの飼い主 めいママです。
先日は アリスちゃんにお会いできて嬉しかったです!
一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
皆さんのおかげで 旅行先で思いもかけない 
とっても楽しい時間を過ごすことができました☆
なかなか お会いできない距離ですが。。。
また いつか 一緒に遊べると嬉しいです!
これからも どうぞよろしくお願いします!

No title

本当だ! 飛んでいる!

あの暑さの中 良く走ったな~と思います
カイは帰りは疲れたより 暑さでばてていましたよ(笑)
平日休みだったけど いいお休みでした
誘われて良かったです 
もう少し プールで遊んでくれるともっと良かったなぁ~と
欲張りな私です 
とにかくお疲れさまでした!
 

No title

ひょ~ほんとにウ~ぽんが走っているっ。
しかも遅っ(笑
そして銀坊は誰でも追いかける…(汗

アリスちゃん、意外にもスプリンクラーは警戒していたんだね~。
ウチもさっぱりスプリンクラーには寄りつかなかったよ。
涼を得るにはいいと思うのだが(^^;)

暑い日だったけど、楽しかったよね!
私も言い訳だけど(笑)暑くてマトモな写真が少なかった。。。
しかもランが広くて、ばびゅ~んと遠くまで走り去るのが早い!

☆めいママさま☆
先日はありがとうございました♪
帰宅されたのですね~♪
わんことのステキな旅!ハスキー2頭!すごーく憧れます(*^_^*)
めいちゃんまいちゃんかわいかった♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆
また遊べる日を楽しみにしてます♪
よろしくです!!

☆もんさま☆
お疲れさまでした~♪
暑いなか、すごい勢いで遠くへ走って飛んでいって、カイ君にあえてウキウキうれしそうでした♪
いい休日でしたね~

プールもうちょっと浅いとこが広ければ入れそうですよね♪

☆ビンぞうさま☆
ウーちゃん走っててビックリでうれしくなってました~☆
みんな自由に広々と元気いっぱい楽しそうでしたね~♪
ありがとうございました♪
スプリンクラー、モイラちゃんにつられていいとこまでいったんですが、やはり水浴びまではできませんでした(^^;)

北海道はだいぶ涼しくなってすごしやすくなってきましたね!
また遊んでくださ~い♪
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR