☆シスターズ誕生☆

こんばんは!

なんとなんと我が家に新しい家族が増えました♪


ハスキーの4か月の女の子!
名前はノーマです♪

意識がなくなるくらいのひどい肺炎で、動物管理センターに放棄されたという…
本当に言葉を失います。


でも、懸命なセンターの方の治療や、ステキな保護主さんの看病と、先住ワンちゃん達の愛情で、
元気をとりもどし、我が家に迎えることができました!


まずはお見合いをして~♪
PA093934.jpg
検査や手続きをしていただき、昨日我が家にやってきました♪
PA114006.jpg

早速ガウガウバトル!!!
PA103981.jpg
ブレブレ写真ばかりです(笑)

ガウガウが一定落ち着くと、
ノーマはおもちゃ箱からぜ~んぶのおもちゃを持ち出して広げてます!
PA103992.jpg
あ~そんなおもちゃあったあった~!と、懐かしむ人間達(笑)

でも、これは私のだもん…と、さりげなく主張するアリス(^_^;)
PA103994.jpg
カブち家からいただいたおもちゃ、大人気です♪ありがとうございます~♪


しばらくは毎日が大運動会!なことでしょう(*^_^*)
PA114005.jpg
元気いっぱい幸せいっぱい♪育てていきます♪

北海道シスターズをみなさんよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~可愛い~♪

アリスちゃん、
妹ちゃんが出来てお姉さんになったのね(^-^)
とーっても優しい面倒見のいいお姉ちゃんになりそう。

妹ちゃんのお名前は「ノーマちゃん」っていうのね~♪
もうもうメチャ可愛い(^▽^)v
アリスママさん^^*・時々晴夫さん^^*
おめでとうございます!

少し落ち着いたら、みなみとも遊んでやってくださいね~♪
お会いできる日を楽しみにしています(^ー^)v

おめでとー♪

二女誕生おめでとうございます(*^_^*)
すでにシンクロしてますねぇ!
ほんとの姉妹みたいだわぁ~

ノーマもアリスもご夫妻も幸せイッパイそうで
こっちまでうれしくなっちゃいますよ。
忙しいでしょうけどブログ更新楽しみにしてまーすi-178

ノーマちゃん、超かわいいですね!
こんなかわいこちゃんを放棄する飼い主が信じられないです(-_-;)
アリス家に迎えられて、本当に幸せですね☆
アリスちゃんも、妹ができてうれしそう!

落ち着いたらたろうにも合わせたいです(^-^)/

No title

ここに 来たんですか! 
やぁ  あの里親探しの情報を読んだとき
思わず うちでもらいたい!と盛り上がったのですが(笑)
あっという間に決まってしまったと わかり出遅れたねぇと思っていたら
なんと こんな近しい人に決まったとは!

なんとも 嬉しい話で 
お会いできる日を楽しみにしています 

しかし 羨ましいなぁ 

No title

☆カギコメさま☆
そうなんですよ~
ありがとうございます♪

No title

☆まちこさま☆
ありがとうございます♪
面倒見いいかな?どうかな(笑)
とにかく首元さしだして、噛んで噛ませて、プロレスごっこを一生懸命教え込んでますよ(^_^;)

ふわっふわでかわいいですよー(*^_^*)
ぜひぜひみなみちゃんと遊べるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします~♪

No title

☆しっぽさま☆
ありがとうございます~♪
ノーマがアリスのまねっこしてついて歩いて、
お散歩もおもしろいですよ~(笑)
『共働き』で、2頭はどうか…と悩んでいましたが、
迎えられて本当によかったです。
アリスが遊んでてくれるから、その間にブログ書けそうです(笑)

No title

☆たろうママさま☆
ありがとうございます♪
本当、話を聞けば聞くほど、信じられないような話ばかりで、
でも、それが現実で、
人間のマナーも、動物への意識も、『ペット』の考え方も
日本全体が根本的に変わらないといけないんだと思います。
えらそうなことは言えませんが、
とにかく、ノーマとアリスを元気いっぱい楽しく育てていきたいと思います。
たろうくんとご対面、楽しみにしています(*^_^*)
きっとはさみうちになってたろうくんへろへろですよ(笑)

No title

☆もんさま☆
そうなんです~!
私も偶然休みの日にこのお話の記事をみれて、
迎えられ良かったです。
カイくんいつもアリスとバビューーーンと走って遊んでくれるので、
ノーマもよろしくね~(*^_^*)
あ、でもアリスがやきもちやくかもですね(笑)
お会いできるの楽しみにしてます♪

むは~ぁ♪

すっかりアリス家に馴染んでるような~(^_^)
アリスちゃんもお姉さんっぷり発揮してるみたいだね。
しばらくは大変だろうけど、晴夫さんもママさんも頑張ってねー!
会えるの楽しみにしてますよぉ(^^♪
お凜ちゃん、ヤキモチ焼きそう・・・^m^

No title

今日のシスターズはどんなカンジかね(^^)
カブの歯形つきケージ、大活躍中だね(笑
すっかり肺炎もよくなったみたいだし、これからはお姉ちゃんとビシバシ暴れるのだ!
ノーマちゃん、今はまだ眉毛模様(笑)だけど、もう少ししたらキレイなシルバーハスになりそうだね~。

追伸

凛・アリス・ノーマのチンピラ三姉妹(ぁ)と、ウ~・銀・カブの極悪三兄弟の対決を楽しみにしているぜぃ!

No title

☆りんママさま☆
ありがとうございます♪
トイレトレーニングとか、2頭でお散歩とか、カミカミ対策とか、
毎日手探りですが、楽しくて若干寝不足なのに疲れない感じです(笑)

ノーマも環境の変化に体調くずすことなく、
一安心ですよ♪
お留守番の時間ふたりがどうすごしてるのか、
定点カメラでのぞいてみたーいとか思っちゃいます(笑)
お凛ちゃんヤキモチやきそ~(*^_^*)アリスも(笑)
チンピラシスターズが3姉妹になり、ご対面が楽しみです♪

No title

うひゃー あのハスキーちゃんがアリスちゃんの妹になったなんてー!
びびびびっくりです!!!!
そうか~そうかぁぁぁ 素敵なおうちに迎えられて良かったねぇ(涙)
アリスちゃんもお留守番が楽しくなりますねー^0^
ガウガウしまくって激しい姉妹になることを期待しております(笑)
むふふ 次にお会いできる時は(会える気まんまん)
アリスちゃん お姉さんぽくなってるんでしょうね~
ノーマちゃんにも早く会いたいですv-238
子育て頑張ってくださいまし~♪

No title

☆ビンぞうさま☆
今日も元気いっぱいですよ~!
ありがとうございます♪
カブちのアート作品つき(笑)ケージ、本当助かってます~!
肺炎のほうも、あと数日は念の為のお薬を飲んでいますが、
すっかり良くなってよかったです~
思いっきり遊んで、思いっきり寝てますよ(*^_^*)
今のたれ眉メガネ(笑)が、大人になったらどうなるのか楽しみですね♪
チンピラ三姉妹VS極悪(紳士?)三兄弟楽しみですね~^m^

No title

☆サマンさま☆
そうなんですよ~!
ありがとうございます♪
アリスはちょっと寝不足顔してますが(笑)
ちょっとずつ慣れてきているようです。
次逢う時(会える気満々)は、チンピラシスターズとして、
ノーマも一人前?になり、アリスもパワーアップしていると思うので、
サマンさんとはるぽんとご対面できる日を楽しみにしていますよ~♪

今頃で…気おくれしますがー

アリスちゃん お姉ちゃんになったんだね!
おめでとう~。ビンぞうさんの所で 保護された記事をみて 気になっていました。
病気も克服し 愛情いっぱいの お家に迎えられて 良かった! 
これからは 幸せな日々を過ごしてください。本当に良かった!!
 北海道シスターズにいつか 会える日を楽しみに♪ 
ノ―マちゃんの成長を 遠くから 応援していますe-267

☆めいママさま☆
ありがとうございます!
めいまいちゃんかわいくて、アリスの姉妹誕生への夢はふくらみ(*^_^*)
こうして形になって本当にうれしいし楽しい毎日です♪
またお会いできるのを楽しみにしています!
アリスもパワーアップしてるかも?です(*^_^*)
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR