特訓!

どもども、晴夫です。

  


ノーマが我が家に来てから、3日が過ぎようとしています。

そろそろ、室内での大運動会も落ち着いてきたので、アリスのホームグラウンドの

「空港緑地」へ行ってみました。

PA134025.jpg

二頭引きの散歩も、少~し慣れてきたかな~

PA134034.jpg

天気は最高!




PA134057.jpg

で、こういう時に「ロングリードはどうしよう?」と以前から考えていたのですが、
ノーマの保護主さんから「ロングリードの両端につなぐといいらしい」とアドバイスをもらい、
早速、試してみました。

PA134040.jpg

いきなり、ダッシュ!

PA134041.jpg

そして、アリスのガウガウ特訓開始!

PA134043.jpg

アリスの特訓は、子犬だろうと全く手加減なし!

この調子だと、お山のランのデビューまでに、かなり仕上がりそうな感じ?




PA134047.jpg

特訓も一段落ついて、

PA134055.jpg

仲良く、お散歩。

PA134053.jpg

と、大満足の2人でした。






ていうか、アリスはかなりのお疲れ顔・・・・・

ノーマが来てから一番お疲れなのは、アリスだったりします・・・・


アリス、頑張れ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アリス真剣~
ノーマ楽しそう~
晴夫さんのお天気操作も絶好調ですねi-236

お山で3姉妹が遊ぶときは、是非アリスコーチの特訓の成果を
動画でみせてねー♪

お返事おそくなりました~

☆カギコメさま☆

ロングリードは、いろいろ改造しながら使っています。
一番重要なのは、使う人間のリードさばきなんですよね!

お山のランのデビューは・・・・・近々かな?


☆しっぽさま☆

アリスはいつでも真剣モード!
ノーマはなにをやっても楽しいモード!

性格が正反対なので、なんとな~く上手く行っているような感じです。
でも、アリスが手加減しないので、ヒヤヒヤする場面も多いかも・・・
そのほうが、ノーマの成長は早いかな?

プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR